いまどこ? | 茶々っと!

茶々っと!

好きなことをつらつらと。。。

ワンオクーーーー、いまどこ??

【WARPED TOUR'14】



↑どなたかが画像にしてくれました。
ありがとうハート

WARPED TOUR'14はアメリカ、カナダ?を横断するフェス形式のツアーです。

日本じゃあフェスをこの規模でツアーでまわるってちょっと考えにくいのですが。

今回は日本人の参加はワンオクだけかな。
前回も日本のバンド参加してたみたいですけどね。


今日は17日なんで、日本のほうが時間はおそらく早いからライブはこれからかな??


ライブ前やあとにインスタをアップしてくれるTakaの行動がたまらなく嬉しいハート

Takaは風邪引きやすいらしいし、喉もそこまで強くないみたいなんで、とにかく健康で元気に楽しくツアーをまわって欲しいな。

なにこの親心。(笑)

元気なうちはインスタアップしてくれると思っています。

もしずっとインスタアップしてくれるとしたら、やはりツアーの記録なのかな??
メンバーやライブ動画をのせてくれたあたりから、あれ?これもしかしてツアー全編を見せてくれるのかな?と。

私の画像フォルダは溢れるほどのワンオクフィーバーですが、

この写真が開かれるとドキッとします。













ハートハートハート




やっぱくっきり二重だよなと。

そして髪型で顔つきが全然違って見える!!



Takaの親友のたけさん↓が、


男の印象の9割りは髪型で決まると言ってましたからね。(笑)






無意味に写真沢山投下して仕事に戻ります~ワーイkirakria*kirakria*










アップ。(笑)






↑ツアー関係ないですが。
手も好き。





↑いつの写真??
なんか、、、とおるの肌ってあまりせくしゃりてぃーを感じないのですが、これカメラの角度のせいかなぁ?ねぇ?(笑) みたいな。





↑雰囲気が好き。




↑ツィッターのひろいもの。
実写版ムーミン。
なんか、こわいよ!