永遠のゼロ、switch、そのほかもろもろ | 茶々っと!

茶々っと!

好きなことをつらつらと。。。

最近買った本です。




☆百田尚樹さんの「永遠のゼロ」

前から読みたくて、やっと読めました。
戦争モノですが、面白くて一気に読んでしまいました。
久しぶりに小説を読んだのですが、
小説の世界に没頭できるのがいいなーと改めて思いました。

百田さんの作品は興味があるのでもっと読もうと思います。








☆吉田秋生氏 「蝉時雨のやむ頃」

マンガの衝動買いは時々するのですが、これもそう。
吉田秋生さんの作品というと「BANANA FISH 」を思い出します。
あと「夜叉」とか。

家族の「絆」を描いた作品です。
三女が急に爆発パーマかけたりとかが面白い。
続きも出てるので、おそらく買ってしまうでしょう。







◎以下、源さん関連雑誌。


☆Switch ※A2のポスター付き音符


源さんの雑誌は沢山買ったのですが、、、、




MUSICA、ダ・ヴィンチ・ドラマチックアクター、、、などなど。



Switchには他では見なかった、知らない話がたくさん載ってました。


せっちゃんがSwitchに載ったときも思いましたが、

「ファンが知りたいことをちゃんと聞いてくれてるし、書いてくれてる」なと思います。


写真もいいし、アプローチも完璧。

買って良かったー^^


そして、源さんの身近な方々が近況と共に源さんの質問に答えたりしてるのも良かった。


今回の特集は、今の源さんを立体的に、手触りで分かるような感じで浮かび上がらせてくれてるから、嬉しい。



Android携帯からの投稿