こんなにトラブルのある機種は初めて~(x_x;)
先日はエラーが出まくり初期設定に戻してデータを消しました。
昨日は電池消費が異常に早すぎるので、電池交換に行きました。
REGZAフォンの方がトラブル少なかったなー。
スマフォは電池の減りが早いといいますが、繰り返しの充電は500回位までらしく、1日2回充電してたら1年持たないではないかー


電池の減りが早いことや不具合が多いことをdocomoのカウンターで伝えると、タブレットが今安く持てる!ということを聞いたけど、2年しばりがあるから、話半分で聞いときました。
docomoの良いところって、docomoショップのサービスがよいとこぐらいしかないんじゃないかと最近考えてます。
平日でも1、2時間待ったりもするしねー。
docomo歴10数年で家族も全員docomoだけど、auに換えたいなー。
と思ってましたが、2年しばりがあるからかえられなーい


話は変わってマリンバです

マリンバの体験に申し込みまして、早くやりたーーーーい!
Android携帯からの投稿