
上げ膳下げ善で楽々


って、家でも作りたくないときは作りませんけどね

金曜日。
親友ちゃんとうなぎ



with 親友ちゃんの息子ちゃん。
しかし、子供が苦手な私は親友ちゃんの子であっても遠い存在なのです(笑)
どうにかなんないのかな?って思うけどどうにもならず。
親友ちゃんもそのあたりをよーくわかっているので、別に何も。
息子ちゃんは小学校三年生で、絵がとても上手で、そっち方面でかなり将来有望。
美術系の才能は私はないので、なんかいつもうらやましいです。
お互い気を遣うタイプなんで、友人を通しての会話になります。
私はなんで子供が苦手なんだ?と考えたことがあるんですが、、、、
子供であっても大人と同じ一人の人間だと思ってしまうみたいです。
私は相手の安定感に頼って人間関係を作り上げてくほうなんで、子供は
だいたい安定した土台なんてないからどうしたらよいか分かんなくなってしまいます


まぁもともと子供苦手ですし、母性はほんのかけらしかない人間なんで^^;
無条件にかわいーって思えるのは、まだいませんが、兄の子と自分の子くらいなんだろうなーって思いますー。
土曜日。
親につきあい、デパートまで。
現地に着いたら私は買い物してました

しかし夏物が恐ろしく安い


ワンピースと、シュシュなどを買いました


実家に帰宅。
また16時過ぎだったので一人で近くのアウトレットへ



アウトレット近くで祭だったみたいで、道が混んでました

カーディガンを買いました


あとは、来年を見据えて、セールで楽な靴がほしいなぁ。と思ってます



日曜日。
明日は親友ちゃんと朝早くからお出かけ後、高校時代の友達宅に行きます


女子4人と、子供ちゃん二人と、旦那さんが一人か二人。旦那さん一人は同じ部活だったんで、ちょい同窓会気味です。
子供ちゃんは女の子でまだまだ赤ちゃんなんで、全然会えます(笑)
子供ちゃん一人はまだ会ったことないので楽しみだわ。
写真見る限り私の好きな横広がりのお顔でかわいーので楽しみです



そのまま

で帰ります



Android携帯からの投稿
