友人や旦那さんの予想通り、結局毎日スマートフォンをすごい活用してる生活を送ってます
はじめのあの不安はなんだったんだろう?(笑)
携帯電話との大きな違いは、基本的なソフトは入ってはいるのですが、自分が使いやすいようにカスタマイズが必要なことと、キーの入力に慣れが必要なことかしらん?
あとは、スマートフォンが始まってまだ時間があまりたってないためか、はじめからインストールされてる電話帳や、ドコモのメルアドをそのまま使えるメールソフトSPモードが使いにくい
電話帳はグループ分けができないから、g電話帳を使ってます。
オセロやRPG、訳分からないけどおもろいゲームとか、家計簿や料理のレシピ検索など、全部無料の使いやすいものがあるので、めんどくさがりの私でも続いてます~
ネットは、スマートフォン対応のサイトもあるのですが、だいたいはPC版を見る感じ。
携帯版が見れないので、不便なときもあります。
スマートフォン対応のサイトも良いのですが、機能が全てに対応してなかつたりと、まだまだこれからな感じです。
写真はすごいキレイ



ムービーも大量にとれます

スマートフォンに変えた直後は後悔したりとかしたんですけど

今はない生活が考えられません