今日本屋さんに行ったら
せっちゃんが載ってる雑誌が売ってました。
「レコチョクなんちゃら…」
初めて見た雑誌で…、雑誌名忘れてしまいました…。
でも内容が結構面白かったんです。
アルバムのインタビューが基本なんですけど。
覚えてる内容で、私的に初耳のをちらっと

★せっちゃんがもてることについて
(インタビューの最後のほうに、せっちゃんがもてるというインタビュアーに対して。)
「結婚もしてるし、子供もいるしで、良いお友達どまりなんですよー。
やれてないし、火遊びの相手とかじゃないんですよ。
結局そんな感じです。」
だそうです。笑
普通の人からしたら、全然もててると思うんですけどねー。
結局せっちゃん基準からしたら
「もてて欲しい人にもててないし、おいしい思いもしてない」という感じなのかしら?
★猫ちんについて
・やわらかくて、人懐こくないんだけど、実は情け深いとこが好き
・せっちゃん宅の猫ちゃんで、姉ご的な猫ちゃんがいるらしく、
夫婦喧嘩してたり、赤ちゃんが泣いていたりすると、察してくれるらしいです。
(すごい猫ちゃんですねー
)
↑せっちゃん自身から「夫婦喧嘩」という文字を聞いたのが初めてでした。
★女性について
・女性は柔らかいイメージだそうです。
・「小さな恋のメロディー」のメロディちゃんが理想像らしいです。
他にも色々語っていたけれど、、、忘れてしまいました。
掲載ページ数は、5ページだったんですけど、
意外と聞いたことないこと語ってて面白かったです。
この雑誌は買わずに伊坂幸太郎の「砂漠」を買ってきました。
今夜読もうと思います
