おっと、そのむかし週間新●で連載してたエロい事件簿のことじゃありませんよ。
最近、
<アレな人引き寄せスキル高弟 ('Д')9m
と称されている中の人ですこんにちは。
国籍&老若男女問わず数千人が同じサーバーで遊んでいるわけですから
なかにはアレな人やナニな人もいるでしょう。うんうんそうでしょう。
<アレな人引き寄せスキル高弟 ('Д')9m
ワシ <(::Φ皿Φ;;)いやじゃあああああ
というくらい、なにかこう…遭遇率が高いというかハハハ
もしかして私も同☆類☆⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
もう時効だと思うので1つの出会いについて告白します。
それは私が黒を上げていた時。ちょうど砂丘デビューのお年頃、
いかなる運命の引き合わせか、出会ってしまった彼について・・・
♪ ルールルルールールルー(BGM)
*-*-*-*-【前編】*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
※記憶がとても鮮明に残っているため無駄に長いですスマソ
※個人特定を避けるため、種族やフェイスをごまかしています。
別にバレてもいいけど一応(^ω^)
<話題の人。戦士。今回のPTのリーダー。最近FFをはじめたばかりらしい。
<忍者さん。忍者。ランク10のベテランさん。
<他のPTメンバー3人。 白、赤、赤。FFを最近始めたばかりというかわいらしい人々。
ワシ<私。黒で参加。
----【出会い】--------------------------
との出会いはこうでした。
釣りをしながらボケーとPT希望を出していた時。
>>パーティどうですか
ワシ<ありがとう、よろしくおねがいします
>>誘って
ワシ<!?
>>いまどこ
>>誘えないーどうしてー誘ってどうして
ワシ<………いまどちらにいますか?
>>ラテヌの出口入り口 誘えないー
この時点でLSに自らが置かれた状況を報告。
その時いた全員から
<ちょwww今すぐ抜けたほうがいいwww
との助言が出ましたが、ムクムクと大きくなる好奇心には勝てず特攻をかけることに。みんな、俺はやるぜ。ガッツ並に切り込んで見せるぜ。
ワシ<いってくる!
<報告よろ
ワシ<おk
ラテヌの出口出入り口に向かう途中、からパーティの誘いがきました。
以降はパーティ会話。はジュノから来るとのことで、まだ到着していません。
ワシ<よろしくですー(´∀`)ノ
<よろしくお願いします~^^
<よろしく。さて、
<フレンド登録お願いします。全員。
( Д ) ゜ ゜
ちょwwナニこの展開wwww
ダメよ私たち出会ってまだ1分くらいし経かってないじゃない、そんなの早すぎるわ…!
とウブを装って回避しようかと思った矢先
<フレンド登録お願いします。
ワシ<・・・・(2回言った!!!!)
みんな無言。誰かの発言を待ってる雰囲気がプンプンしますよ。
そうでしょうそうでしょう。「さて」に続く言葉がこれだとは誰も思わなかったでしょう。それも有無を言わさない勢いです。曲がり角曲がった瞬間バッファローマンがハリケーンミキサー仕掛けてくるくらい意外な展開です。
ワシ<はい…いいですyポーン>メッセージ受信音
('Д')送るの早えぇEEEEE!!!
<ステータスはいつもオンラインにしておいてください。いるのわからないから。
ワシ<・・・(その設定は人それぞれだから強要すんなや、とやんわり言うべきだろうか…)
<絶対にオンラインにしておいてください。
ワシ<・・・(またゴリ押し('Д'))!!
というわけで、出会って5分もたたないうちにめでたくとお友達になりました。わーいうれしいな…
----【道程】---------------------------
を待ちつつ話などをしていると、
全員最近FFを始めたばかりなのでド緊張してるとのこと。
見れば私以外ランク1でサポ無しです。
先にラテーヌと砂丘のエリアチェンジのところに移動し、
めのをボチボチ狩ることになりました。
<時間かかっちゃった (←?) 移動します
ワシ<ハーイ
すさまじい勢いで崖をガンガン駆け下りる
ワシ<ウワー!そっちいっちゃダメエエエエエエエ
<あれ。どうして迷ったの
ワシ知ったこっちゃねえよたまに立ち止まって地図を見ながら、ゆっくり行きましょうか^^
<ハーイ
<何を狩りますか なにがいますか砂丘
ワシ<うーん、まだ5人だから、まずウサギで様子を見ましょうか。
<経験値が増える指輪持ってますか あれ持ってるともられる経験値がふえて
再びすさまじい勢いで崖をガンガン駆け下りる
ワシ<ウワー!そっちいっちゃダメエエエエエエエ
<迷った たすけて
ワシ自力で上がってこいや移動しながらじゃなくて、着いてから作戦を立てましょうか^^
いつまでも初心者だと思っていた私ですが
今の5人の中では一番経験豊富なため、一生懸命(主にを)引率してなんとか砂丘入り口に到達。
その2へ続きます。