MT | eyeのブログ

MT

先日、バイト先の"MT"とやらに行ってきました。


誘われたときに”MT”って??? どうやら日本でいう親睦会のようなものらしい。


夕方6時から韓国市場で韓国食材を買い込み9人でいざ出発!


車中ではおなかがすき過ぎてガマンできなくお菓子を食べながらおしゃべり。


約2時間半後、現地に到着しました。


泊まる部屋は遊牧民族の”パオ”風のお部屋。


eyeのブログ

冬はさむそーです。

ここの場所は、キャンピングカーとかロッジ風とか何タイプかのお部屋がありました。


着いてまずはご飯の支度! 女の子がたくさんいるからこういうときはいいですねぇ。


私はなんだか出遅れて、何をしていいのやら。。。


メニューはもちろんサムギョプサル!!テーブルの上はというと、


eyeのブログ

日本のバーベキューとは全く違う。


味噌デカッ!! ちなみにお肉は3Kg買っていたような・・・


炭をおこして焼いていく事に。 が、


eyeのブログ

うまく火が移らず、ダンボールで仰ぐ。ひたすらみんなで仰ぐ。




したら





eyeのブログ

燃えた~!!!




これ、焼いてるというより、燃やしてる!!


しばらく燃やした後、炭が落ち着きいい感じに。


どんどん焼けるのでひたすら巻いて食べる。



eyeのブログ

お肉に魚介に韓国味のミミガー・トン足、キムチ、にんにくとたらふく食べました。


買っておいた辛ラーメンはおなかいっぱいでみんな断念。 あたし的にこれ楽しみだったんだけどな~~。


この後健康ランド的なお風呂に行き、部屋に戻りました。


女の子6人がすぐ寝るわけでもなく、勿論お酒を飲みながらおしゃべりタイム拍手


韓国の飲み会での焼酎のキャップのゲームを教えてもらいみんなでやりました。


キャップの一番下のリングをねじってまっすぐに伸ばしたものを指でピンとはじいて、 取れたら両隣の人が飲まなくてはいけないというゲームです。


eyeのブログ

ねじってるMちゃん、夢中で食べたのか、パーカが凄い事になってます。


このゲーム、韓国では合コンなどで、男女交互に座ってやったりするみたいです。


日本女子→”わー、やりたーい!”


かわいい韓国男子に挟まれてやってみたいです好物


そんなゲームやらをやっているうちに朝に。。。


わたしは飲みすぎ、車で横になって爆睡。


早朝、大久保に到着し、家に。


強行スケジュールだったけど、なんだか凄く楽しくて、 この日にすでに日にちを決めて女子のみで代2回MTを企画中!! 楽しみじゃ~~~!