こんぬ~一番好きな場所-ファイル0187.gif
 
現在bの研修で三宮、といっても新神戸の方に来ておりまふ一番好きな場所-ファイル0165.gif
 
時間まちがえて遅刻しそうなったんだぜ(pω` )
 
でも乗りきった私すごい一番好きな場所-ファイル0134.gif
 
バス使ってへんけどバス使ってる設定で交通費がっぽり貰う気でいます一番好きな場所-ファイル0149.gif
 
節約生活するいうて
お昼持参忘れたから買ってしまった一番好きな場所-ファイル0146.gif
 
終わったらお母さんの誕生日プレゼント買わないと~一番好きな場所-ファイル0164.gif
 
そろそろ休憩終わりそうなんでさよならいおんっ一番好きな場所-ファイル0168.gif