☆にょほ~ん☆ | コアラな毎日

☆にょほ~ん☆

なんとなく更新したくなったからしたニコ リボン

って言っても書くことない・・・えー

あっ

自己紹介やらなんやらしようかなスマイル

えっ?

いらんって?ガーン

ショック~ほろり

でもERINAがいるから実行するじゅる・・


では↓↓↓

ほーーーーし!名前

ERINAだすハート



ほーーーーし!生年月日

1995年5月17日はにわ



ほーーーーし!年齢

ぴちぴちの61歳笑

あ 濁音ビックリ

間違えたがびょーん

16歳にこにこ

JK一年目にゃ




ほーーーーし!星座

おうし座ー

誕生日でわかることだから星座

はいらないよねぷっ



ほーーーーし!血液型

A型♪

O型ってよく言われるけどね汗





ほーーーーし!好きな食べ物or果物

好きな食べ物とか一つに絞れないから

書かんことにする笑




ほーーーーし!特技

球技にこにこ特にバスケハート



ほーーーーし!趣味

メール、電話あっ



ほーーーーし!好きなマンガ

ワンピースおんぷ♪




ほーーーーし!性格

おっとり系?わからんけどにこさん

好奇心旺盛で自由人にこっ




ほーーーーし!好きなタイプ

優しい人&動物と人が好きな人hachi




ほーーーーし!嫌いなタイプ

自己中&事後報告する人う~ん…




ん~

こんなもんかな?ウキャキャ

今思いついたことを書いてみたほっ

共通点があったらコメントくだしゃいハ-ト

待ってますうっとり





コメ返

カスピ海さん

ありがとですにゃんこ





わたるさん

ありがとうございますケロピ

似てないでしょ泣





みーやん

まぢっ?

教えてぇはーと1





憲さん

ありがとですですはっぴー

そんなこと言われたら照れます目がハート





空さん

何かしたいと思うことはないんですか?あは




ゆうくん

ありがとアゲ↑↑





S.Tさん

ありがとぉ2





未来さん

未来も風邪ひかないように

気をつけてくださいねテンションUP












                    ERINA