もぅねぇ〜、今回で2度目の小田和正さんのコンサート参戦です(^^)

前回の時、流石にもう函館は来ないよなぁ〜…

と、思ってたこの二年間。

そこに、ツアーがあると情報!

流石に多分、大きい所ばかりだろうなぁと諦めかけてたその時!

『函館アリーナ』

見つけちゃった!

こりゃこりゃ!ヤバイ!ヤバイ!

今回も3人でエントリーして、またやってくれた…
ウチの三男くんはやっぱり《ネ申》!

ありがとうーーっ!

ってな感じで5月19日参戦🤗



前の日は凄い天気で、大雨強風とまさかこの天気の中、御当地やるのかな?と心配しながら当日をワクワクしながら待つ。

雨も小雨になって、少しほっとしたけど寒いんですよ😵

で、時間になり、出発!

早く出たつもりだったけど、市電は駅前から満員に!

で、今回の座席がDブロックでして、アリーナ席だし、満足と思っていたら…

まさか!

小田さん出てきて、真っ直ぐここまできた時は泣いてしまった。

手を出せば届きそうな(届かんよw)距離(;ω;)

小学校の頃から憧れてた小田さんが目の前に…

もう、感無量でした。

コンサート自体はやっぱり、素敵で、『愛の唄』『nextのテーマ僕らがいた』が聞けて最高でした。

けど、体調悪くも見えたのはアタシだけかな?

まっ、前の日にやっぱり、あの天気の中をあちらこちら歩いてるしなあ…

少し心配でしたが、無事アンコールも終わり、1日目は終了しました。

2日目は大丈夫だったのかな?

また来てくれると言ってた…

その日まで、また待ってます。