今週、姉さんの個人面談があります。

派遣社員は希望休は1日単位なので、個人面談がある放課後まで1人時間音符



コロナのせいで、息子の保育園の慣らし保育が再開してすぐ仕事だった私にとって本当に久々のロング1人時間ですキラキラ

唯一の半日1人時間は美容院にいきました。



さ、何しよう???


コロナじゃなかったらショッピングや1人ランチや映画や金魚屋巡り(笑)。
やりたいことはたくさんあるんだけど、今は電車の移動はなるべく避けたい状況。



過去最多の感染者数更新中だって。
みんな非常事態宣言で色々犠牲にして我慢したのに…、どうするのー???💦




家でどうぶつの森やるか。

まつエク行くか。



とりあえず、駅前にオープンして1週間で休業してしまったラーメン屋さんに行こうと思います。