*∞*:;;;;*∞* :*∞*:;;;;*∞* :*∞*:;;;;*∞* :*∞*:;;;;*∞* 


 5歳7ヶ月の姉さん(軽度自閉症スペクトラムの

超人見知り、慎重派のビビリちゃん)

2歳10ヶ月の息子(ヤンチャないたずら坊主のビビリ。

かなりの子鉄)とお買い物、お出かけ大好き

3歳差姉弟ママのワンオペ育児ブログです。


  *∞*:;;;;*∞* :*∞*:;;;;*∞* :*∞*:;;;;*∞* :*∞*:;;;;*∞*




6月今日で終わっちゃうのに書いてなかったお誕生日記事の続きアセアセ

ギリギリ間に合ったー!!!



誕生日恒例のOKM女子会によるお誕生日会、6月は私の番なのでウインク

今まではどこでお祝いするか本人には内緒だったんだけど、今回からリクエスト方式に変わりましたラブラブ



私はおいしい家系ラーメンか築地で海鮮丼が食べたかったんだけどもちろん却下され、いつものホテルのランチビュッフェになりましたニヒヒ






みなとみらいのワシントンホテルでナイフとフォーク




ビュッフェというとだいたい子ども達にこき使われゆっくり食べれないうちに終わってしまうんだけど(→)
今回はラーメンがあり子ども達はひたすらラーメン食べてくれてたので、割とゆっくり堪能出来たかなキラキラ




おいしい100%のマンゴー、グァバジュースが飲み放題だったので、食事よりジュースをたくさん飲んだ記憶しかない真顔


あとみんなでハマってひたすらおかわりし続けたものがあったんだけど、何だったかなーー?

あぁ、老化って恐ろしい笑い泣き








3みんなからのプレゼントは、


ノースフェイスのハイクハットハート

えぇ、姉さんとお揃いのやつですニヒヒ

私アウトドアなハットを待っていなくて。
去年のプール三昧の時、欲しいなーって思ってたのを思い出して、姉さんが被ってるのがカワイイからお揃いにしちゃったラブラブ







OKM女子会のメンバーとは大学1年生の入学式からの付き合いなので、今年で17年目!!!


入学式の時にたまたま隣に座ってからの付き合いの当時見た目が超ギャルだったH。
入学式後の教室で席がそこしか空いてなかったから声かけて奥に座られせてもらった、見た目が大人っぽ過ぎて絶対年上+怒ってると思ったK。
翌日、席がなくて彷徨ってたので声かけて隣に座ってもらった方言全開だったA。


今までみんなケンカすることもなくて、お誕生日会も20歳の時から毎年欠かさずやってくれる関係ですキラキラ


ハタチの時は、35歳になって子どもが出来ても変わらずお祝いしてくれるなんて思ってもみなかったな。






40歳になったらバスツアーでも申し込んでマダム満喫する約束をしたので、楽しみにしとこーイエローハート