1月にもお正月ディズニーに行ったばかりなんですけど。



3月3日にもまたディズニーランド行ってきちゃいました♡
出た!1ヶ月も前の話!!!←




というのも、いきなりパパが「3月3日休みなんだけど、ディズニーランドでも行く?」と行ってきまして。

滅多にない土曜日休み、しかもフローズンフォーエバーの真っ最中。

そりゃ、行くでしょ。


しかもフローズンフォーエバーは今年で最後だったようですね!

前日までそのこと知らなくて、1月に行ったし35周年のも行きたいから今年のフローズンフォーエバーは行かないで来年の今頃行こうと思ってた私。

来年の今頃「なんで去年行かなかったんだーっ!!!」って絶対後悔してたから今年行って本当によかった!!!





あ、私達子ども生まれてからじじばば無しでディズニーランド行くの初めてだったりしますポーン
今回じーじが手術した直後なので同行できず。

ゲストアシスタントカード無しだから駐車場めっっちゃ遠かった!!!
シーサイドラインの隣駅付近だったYO。




入り口に入る前からめっちゃ歩いたけど、エントランス見たらテンション上がったピンクハート

{9F119B8E-E083-440E-AEBD-64642488A34E}


去年もフローズンフォーエバーの時期に来たけど(→去年のこと)、アナ雪大好きな姉さんだけじゃなくて私もじーーんとする


パレード始まる時のあの音楽流れるとさらにじーーーん…
(映画で1番最初に流れる曲ね)



あーーー、今年も来たんだなーラブ

という思いとともに、

あ、私もアナ雪好きだ!と再確認。笑

{7F9BECB1-481E-4BB4-995C-7696AE556BF9}

{CA6F2E93-851C-46FF-B912-E78C977C79FA}

今回はアナとエルサを堪能するのが目的だったので、1回目も2回目もパレードは両方観ました!


なので、写真もビデオもちゃんと撮れたウインク
子ども達は3日に1回くらいパレードのビデオを見せろ、とうるさいので流してます。
特に息子はハピネスイズヒアがお気に入りらしく、踊ってる。笑


{39355741-89DB-47FF-81FC-DAD2390C8994}

{3F93ECD4-B518-4E4F-A254-D61E327F56AD}

この写真分かりにくいけど、パパ、私、息子はミッキーパーカーでリンクコーデしましたキラキラ

子どもはともかく大人はここでしかこのパーカー着れないからねタラー


もう売ってないので大きくなった姉さんの分が無くてかわいそうだと思い、バースデーで似たかんじのミニーちゃんパーカーを購入↓
{AC783DBE-A9F3-439A-BE19-96D14218BE35}

多分ドレス着るだろうな、と予想しつつ聞いてみたら案の定「あーちゃんエルサのドレス着る!」と断られました。

ちゃんちゃん。




今回アトラクションは、子ども達の希望でミートミッキーとダンボ、メリーゴーランド、ジャングルクルーズのみでした。

暗い室内の乗り物が苦手な姉さん。
事前にYouTubeでアトラクションの動画を見せて、白雪姫もピーターパンもバズもプーさんも嫌!と拒否。

モンスターズインクはインパしてすぐファストパス取ったけど閉園間近の時間だったので乗れずタラー

ミニーちゃんのショーも抽選が外れて観れませんでしたアセアセ




でもゆっくり色々周れたし楽しかったなウインク


{8A203464-01E2-4788-AEA9-2C576E305547}




前回食べて以来、姉さんお気に入りのレストラン↓
{F92A5F8F-A9DD-4C32-A4AB-44EB28DC682E}

{4AACF1BE-597F-4D40-BE5E-18B650E4CC66}

「ミッキーのハンバーガー食べたい!」と朝から言っていたのでランチにしましたハンバーガー







お土産↓
{F7E99817-7679-4C8D-82DD-2F01E558E89F}

ソフィアのグッズ、日本のランドでも扱い始めて嬉しいデレデレ
もっと出ないかなーラブラブ