自分の笑顔や見かけに自信がない

写真に写るのも大嫌い

恋も仕事も起業も踏み出せない

 

そんな貴方へハート

 

 

 

ハート写真に写るのも大嫌いな自分を

全て大好きな笑顔な自分にしちゃうハート

 

 

EGAOカウンセラーERIです。

 

ERIプロフィールはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました~♪

 

 

 

今だけ!5名様限定!!

「見かけと心のバランスを整えて

今までの自分を劇変させる!」

体験カウンセリング

お申込み受付開始!!

 

 

 

 

あなたは

自分のことが好きですか?

 

 

 

 

もやもや太ってるから

もやもや可愛くないから

もやもや自分に自信がない

もやもや自己主張ができない

 

 

 

 

そんな自分が嫌い雷雷雷

 

 

 

 

どうせ私なんて・・・

卑屈になって

いろんなこと諦めていませんか?

 

 

 

 

 

責めてるわけじゃないですよ~ハート

私もイジけまくってました笑

 

 

 

 

私は小さい頃からおデブちゃん

太っているからできない

と諦めたことは

数え切れないくらいあります

 

 

 

 

写真を撮られるのが

一番嫌いでしたえーん

太っている自分なんて

見たくなかった

 

 

 

 

自分で自分のこと恥ずかしい

って思ってたんですね

いじめられたりもしましたし

自己肯定感も

めちゃめちゃ低かったですショボーン

 

 

 

 

 

細くてかわいい姉と

いつも比較されるのも

ツラかったえーん

 

 

 

 

太ってるから

オシャレなんてできない!!

 

 

 

 

デブ

デブ

と暗示のように

クローゼットの中を

黒一色に染めてました笑

 

 

 

 

自分で自分を責め続けてたんです

 

 

 

 

 

そんな私の体型コンプレックスが

覆えされる経験をしたのは

高校進学直前に

アメリカを訪れた時のことです目

 

 

 

 

 

私よりもはるかに大きい人が

ファッションやダンスや歌など

自分を恥ずかしがることなく

自由に表現をしている!!!

 

 

 

 

その姿が衝撃的でした!!!ポーン

 

 

 

 

また初対面の人でも

いいところだけを見つめて褒める♡

それを最高の笑顔で伝える♡

という文化に触れて

 

 

 

私は今までの人生で

やっと生きた心地がしました

「私は私で」

ステキなところがあるんだ!

 

 

 

 

「太っている私」を受け入れる

自分への愛しさが

湧いてきたんです!

 

 

 

 

「太っている私」の人生を劇変させた

1つ目の転機です!

 

 

 

 

 

私はずっと

痩せればもっと自信がつく

と思ってました

 

 

 

 

写真を撮られることも好きになれるし

オシャレも楽しめる

恋愛にも積極的になれる

 

 

 

 

でも違いました

 

 

 

 

 

私が今まで

自分に自信がなかったのも

写真が大っ嫌いなのも

オシャレができないのも

恋愛に臆病なのも

 

 

 

 

太ってるからじゃない!

 

 

 

 

「太っている自分」

自分自身が認めてないからだ

愛してないからだ

ということに気づいたんです

 

 

 

 

 

太ってても

写真を撮られるのが好きな人はいる

太ってても

幸せな結婚をしてる人はいる

太ってても

おしゃれなひとはいる

 

 

 

 

あなたの周りにもいますよね?

私の周りにもいっぱいいます笑

 

 

 

 

例えば・・・

みんな大好き渡辺直美さん

ご存知ですよね♡

 

 

 

渡辺直美さんのこと

どう思いますか?

 

 

 

太ってるからダメ!!

なんて思いますか?

思わないですよね照れ

 

 

 

彼女は今の彼女だからこそ

あんなに輝いてるんです

 

 

 

オシャレも自由に楽しんでて

笑顔がめっちゃステキですよねおすましペガサス

 

 

 

 

渡辺直美さんの

この言葉が全てを物語っています

『私はこの体型で幸せです』

 

 

 

 

彼女はきっと

自分のことを

誰よりも大好きなはず

 

 

 

だからみんなから

あんなに愛されてるんですね♡

 

 

 

 

 

「どんな自分も受け入れる」

それがなかなかできないんだよー!!

という声が聞こえてきそう・・

 

 

 

 

わかっていても難しいですよねびっくり

 

 

 

 

私は海外の文化や生活に触れ

生きやすさを実感したからこそ

腑に落ちやすかったのですが

 

 

 

 

日本も変わってきてはいるものの

残念ながら

海外のような

個性の尊重や表現は

まだまだ浸透していないので

生きにくい社会ではあると思いますえーん

 

 

 

 

そういう環境にいると

私もたまーに出てきましたよ

「太ってるからできない」思考が笑

 

 

 

 

 

だからこそ!

女性を変革させる変身メソッド

「EGAOメソッド」

しっかりと心を整える

必要があるんです!

 

 

 

 

このメソッドは

私の今までの経験と

自己投資のために学んだ

コーチングなどの様々なノウハウ

 

 

 

 

そしてなんと!!

こども関係の商品を扱う会社での

15年30,000人以上

カウンセリング実績!

150人以上

スタッフ教育の経験!

 

 

 

 

という私の今までの

人生の集大成

から誕生しました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

このメソッドを実践した

私の驚くべき変化はこちら

 

★好きな色や形の服に

挑戦できるようになった!

 

★仕事中心からプライベートの充実に

目を向けられるようになった!

 

★異動時にスタッフからもらうお手紙には

「魅力的な人です」

と書かれることが多くなった!!

 

★家族にありのままの自分を

開示できるようになり

最高に幸せ!!

 

★男性にご馳走される

何かしてもらうことが

遠慮なくできるようになった!

 

★すべきことやせねばならないなど

他人の目よりも自分の気持ちで

判断できるようになった!

 

★あこがれだった部署に異動できた!

 

★恋愛中LINE一つおくるのにも

嫌われたくないと友人に相談するほど

自信がなかったが

自分で考え行動ができるようになった!

 

★フランス・イタリア・ドイツなど

仕事で海外に行きたい

という夢が2回叶った!

 

★どんな状態の体も

受け入れられるようになり、

写真を撮られるのも好きになった!

 

★どこかバカにしていた婚活に

抵抗なく臨むことができた!

 

 

 

 

太ってるからできない

なんて言ってた私は

どこにもいません!!

 

 

 

 

 

 

実は私

半年で12キロ痩せた

ダイエットに成功したんです!

 

image

 

 

これが「太ってる私」の人生を劇変させた

2つ目の転機です

 

 

 

 

とはいえ

標準体型の人から見たら

私は正真正銘おデブちゃんです

 

 

 

でもそんなことはどーでもいい!!

と思ってます笑

 

 

 

 

どんな自分も大好きになったし

家族や大切な人たちから

さ・ら・に♡愛されるようになった

 

 

 

それが全てです♡

それが私の「EGAOメソッド」ですラブ

 

 

 

 

見かけを変えることは

自信を持つ

きっかけにはなります

 

 

 

 

私も周りの人から言われた言葉

「痩せたね」

「きれいになったね」

「すごいね!どうやって痩せたの?」

 

 

 

 

自分の頑張りを認めてもらえたのが

とっても嬉しかったですおねがい

 

 

 

 

ただ・・・

何度も言いますが!

クドイくらいに言いますが!

 

 

 

 

せっかく!きっかけを掴んでも

「どんな自分も受け入れる」

心が整っていないと

 

 

 

 

どんなに理想の体型や見かけを

手に入れても

あなたは自信がないままです注意

 

 

 

 

そうならないために

私のEGAOカウンセリング

あなたの見かけと心の

バランスを整えて

今までのあなたを劇変させます!

 

 

 

 

いきなりですが

ここで衝撃の事実をひとつ上差し

 

 

 

 

私前職は15年間で

12回異動しました笑

激しいーーー!!!びっくり

 

 

 

 

この異常な数字は

私の店舗での

お客様へのカウンセリング販売と

スタッフ教育の

実績を買われてのものです

 

 

 

 

私の「EGAOメソッド」

お客様とのカウンセリングでも

スタッフ教育でも大活躍しています!

 

 

 

 

だからこその異動12回です!!

 

 

 

 

いつも私が次の店舗へ異動するとき

スタッフはみんな

自信に満ちたキラッキラの笑顔で

見送ってくれるんです♪

 

 

 

 

あなたにも

そんな全開の笑顔になってほしい!

 

 

 

 

30,000人以上

カウンセリング実績!

150人以上

スタッフ教育の経験!

を持つ私だからこそ!!

 

 

 

 

あなたの奥にある

本当の悩みや気持ちに寄り添い

自信に満ちあふれた笑顔を

取り戻します!

 

 

 

 

もやもや自分に自信がない

もやもや体型にコンプレックスがある

もやもや自己主張ができない

もやもやなかなか行動にうつせない

 

 

 

でも!!!

もっと自分のこと大好きになりたい

もっと笑顔でいたい

 

 

 

 

そんなあなたに

ぜひ来てもらいたい体験カウンセリング!!

 

 

 

クローバー先着!限定名様クローバー

 

 

 

ちょっとでも気になる方は

お早めにお申し込みくださいね~

 

 

 

 

ぽってりフラワー「見かけと心のバランスを整えて今までの自分を劇変」体験カウンセリングぽってりフラワー

キラキラこんな方におすすめキラキラ

・自分の体型で『できない』と諦めている方

・他人軸で自分がどうしたいのか分からない方

・すぐ占いに頼ってしまい、自分で決められない方

・他人に本音が言えない方

・やりたいことがあるのに怖くて行動できない方

・「私なんて・・」が口グセで自己肯定感が低い方

・どう思われているか、他人の顔色ばかり気にしてしまう方

 

 

ハートお客様の声ハート

・じっくり丁寧に聞いてもらえてとても気がラクになったアップ

・説明がわかりやすかったのですーーっと入ってきて腹落ちしたアップ

・多くの情報に翻弄されてたのが、自分に必要なことがわかってスッキリしたアップ

・笑顔になれた自分を感じることができて嬉しかったアップ

・今すぐできる行動のベビーステップがわかったアップ

・悩みが整理できて、自分がどうしたいのかがはっきりしたアップ

・ずっとやりたかったことに挑戦できたアップ

 

 

音符セッション形式

Zoomセッション

 

 

音符内容

事前アンケート、EGAOカウンセリング、

現状把握、未来設定

 

 

音符所要時間

約60分

 

 

音符価格

3,000円(税込)

 

 

ベルお申し込みはこちらベル


 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら