自分の笑顔や見かけに自信がない、

写真に写るのも大嫌い

恋も仕事も起業も踏み出せない

 

そんな貴方へハート

 

 

 

ハート写真に写るのも大嫌いな自分を

全て大好きな笑顔な自分にしちゃうハート

 

 

EGAOカウンセラーERIです。

 

 

ふんわりリボンはじめましての方は、

ERIのプロフィールをご覧ください。

 

私はデブでブスだから

黒い服がいいと思ってる

だって昔大学生のとき

「お前は白は絶対きるなよ!」って

言われたんだもん

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【ちょー重要なお知らせ】

 

太ってるから・・・

可愛くないから・・・

自信がないから・・・

できない!!

って人生諦めてませんか

 


自分のことを好きになりたい方は
11/25(木)

AM7:00から!

 

先着5名様限定!!

 

大好評の

♡見かけと心のバランスを整えて

今までの自分を劇変させる♡

体験カウンセリング

お申込み受付開始予定!!ハート

 



今までのお客様の声はコチラ




キラキラこんな方は要チェックだよ〜

✔️自分の体型で『できない』と諦めている方

✔️他人軸で自分がどうしたいのか分からない方

✔️すぐ占いに頼ってしまい、自分で決められない方

✔️他人に本音が言えない方

✔️やりたいことがあるのに怖くて行動できない方

✔️「私なんて・・」が口グセで自己肯定感が低い方

✔️どう思われているか、他人の顔色ばかり気にしてしまう方

 

 

このチャンスをお見逃しなくウインク

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

星ERIの10月人気記事星

 

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

まじかるクラウン第3位

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

私はデブでブスだから

みんなにそう思われてるから

黒い服ばっかりのほうが

自分もみんなも

 

 

 

 

いいんだよね?

きっとそうよね?

 

 

 

 

だってそういわれたこと

何回かあるしショボーン

 

 

 

 

って本気で34歳まで

思っていた私キョロキョロ

本当にお疲れ様でした

辛かったよねってお伝えしたいハート

 

 

 

 

と同時に

それから

12キロ痩せて

着られる服が増えて

image

 

 

 

あ、そうか私服の色も

変えてみたらいいのかも

しれないなグラサンハートアップアップ

 

 

 

と気持ちが明るくなって

赤いチェックのワンピースを

着られるまでにふんわりリボン

 

 

 

落ち着いた赤のため

黒のジャケットをきて

会社にも出社

 

 

 

別に色の指定なんてないし

いいかなって

(後で気づいたけどうちの会社

蛍光の黄色のカーディガンとか

ピンクのチェックのシャツきてる

上司もいるくらい超絶自由やった)

 

 

 

 

はじめは

そわそわそわそわそわそわしてたけど

5分後

着てたこと

忘れてた(笑)

 

 

 

 

 

そしたら

男性社員が一言宇宙人くん

 

 

 

 

 

「あれ?めずらしいですね!

キレイな色でいいなー

なんかちょっと僕も

元気でましたー

 

 

 

ってさわやかに

言ってくれました拍手

 

 

君の事は

きっと一生

忘れない

と思います(笑)

ありがとう、Hくん

 

 

 

 

そういえば、あなたも

そんな経験ないですか?

 

 

 

 

街で素敵な色の服を

来ている人を見かけた時

女性でも男性でも!!

 

 

 

ええなー照れ

って思うことありますよね~

他人ならわかるのに(笑)

 

 

 

私は親友がとってもオシャレで

いつもびっくりするような服で

登場してくれるので

会うとき楽しみで仕方ないですラブラブラブ

 

 

 

色って人を励ましたり

落ち着かせたり

いろんな力があるんですねルンルン

 

 

 

だから自分が好きな色を着る

自分の気持ちを上げるために

 

 

 

でもそれはたまに

周りの人までも

元気づけることもある

 

 

 

 

もちろん不快にさせることも

あるかもしれないけど

その人がどう思うかは自由

 

 

 

そう

自由だーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

なんか言われても

その変な一言を

大切に受け取る必要は

なーーーーーい!!!

 

 

 

 

結局自分が

自己肯定感を下げてるんですよね

いつだって

 

 

 

 

たぶん、自信なく着ていくと

何か話しかけられた瞬間

 

 

「私、これ、張り切りすぎですよね?

ちょっと、間違えてしまいました。

洗濯がかわかなくて、

これしかなくって、ほら、

それできょうはたまたま

コレしか着られなくてそれで

あの、赤とか。なんか間違えてますよね、

やっぱ。会社はおしゃれするとこ

じゃないですしね、はい

休憩のときにユニクロいきますね!!!」

 

 

 

 

って顔をしていたら

なんか言われたりしますが(笑)

 

 

 

 

そんなんしーらんぴーです

 

 

 

 

私なんて

デブでブスだからおしゃれを

しなくていいわけ

ないじゃないですか

 

 

 

 

まってください、そもそも

そのラベル、いりません

 

 

 

自分が自分をどう扱うか

どんな時も

その気持ちって本当に大切で

 

 

 

難しければ

 

 

キラキラ顔周りから遠いとこから

変えてみるとか

キラキラ着脱しやすいものから

変えてみるとか

キラキラ会社に行くまでだけそうするとか

 

 

 

イヤリングやピアスを変えてみる

マスクの色や形を変えてみる

ブローチをつけてみる

ネイルの色を変えてみる

靴を変えてみる

マフラーやストールの色を変えてみる

黒でもヒラヒラした服にする

 

 

 

 

そうやってベースは黒の服でも

今の自分にできるレベルの

アレンジをして

自分を楽しんでみる虹

自分の可能性を見つけてみる流れ星

 

 

 

 

そんな楽しさは

実は周りの人をも

癒したり幸せにすることも

あるんだなとハート

 

 

 

 

いつもぼさぼさヘアの

たぷっとした体型の

おばちゃんっぽい

男性社員の一言に

勇気づけられた秋を

 

 

 

 

おもいだしたよっていう

ブログでした(笑)

 

 

 

 

よし、服買いにいこっと!!

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね

 

#自己肯定感 

#自尊心

#自己愛 

#家族 

#自己否定

#自分責め

#できない

#思い込み

#インナーチャイルド

#アダルトチルドレン

#自分が嫌い

#自分を好きになれない

#自信がない

#人間関係の悩み

#自分磨き

#婚活