自分の笑顔や見かけに自信がない、

写真に写るのも大嫌い

恋も仕事も起業も踏み出せない

 

そんな貴方へハート

 

 

 

ハート写真に写るのも大嫌いな自分を

全て大好きな笑顔な自分にしちゃうハート

 

 

EGAOカウンセラーERIです。

 

 

 

ふんわりリボンはじめましての方は、

ERIのプロフィールをご覧ください。

 

 誰かに批判されたら

 

あぁこの人は

そうゆう考え方なんだなー

 

 

と、内容を受け取らないのが

最強だとおもうけど

 

あとは、、、

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

星ERIの8月人気記事星

 

まじかるクラウン第1位

大人になったら褒められる機会はへりましたから、その一言に救われますアップ

 

まじかるクラウン第2位 

自分のコンプレックスを理由に諦めることがあるあなたにハート

 

まじかるクラウン第3位

何かを選ぶときに自信がないなって人におススメですビックリマーク

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

あの人に〇〇と言われたから

私ってこうなんですよね

私がダメなんですよね・・・

 

 

 

って本当にそーーう??宇宙人くん爆弾

と思うことってないですか?

 

 

image

あ、私は右側(笑)

 

 

 

この前のZOOMでのカウンセリングチュー

お悩み内容がこんな感じ

 

 

 

そういえばタイムリーに

友人からもこんな話が出てきたので

そんな時の対処法を!

 

 

 

 

人って知らず知らずのうちに

我慢をしたりしてえー

あの人はこういうところがダメだ雷雷

って批判ばっかりする人がいますが

 

 

 

 

というか私がそうだったから

痛感なんですがニヤリ爆弾



 

 

それってあなたが

我慢してることでしょ?

 

 

 

 

って思うことがよくあります

あなた=批判している人ね

だからさ~批判してる人は

 

 

 

文句ゆうてんと

やりなはれ~

かまへんさかい!

 

 

って思ってますニヤリ

 

たとえばそうだなー

右差しこんなこと?

 

 

 

UMAくん髪の毛を染める時

会社の規定はで7番まで!!

なのにあの人は9番でハイライトまでー

右差し私はこんなに我慢して

毎月ちゃんと染め直してるのに!

私だってやりたいよー!!)

 

 

 

 

宇宙人くんあの人はデブなのに

あんなミニスカートはいて

めっちゃださいと思う

右差し私は周りの人が不快にならないように

気を付けて我慢して服を選んでいるのに!

私だって着てみたい!)

 

 

 

 

恐竜くんあの人は自分のこと

カッコイイと思って

あんな服きてるんですかねー

似合ってないのになー

右差し私だって他人の目を気にせず

似合う服じゃなくって

着たい服を着たいのにー

ずるいずるいずるい!!)

 

 

 

 

って

なんか知らんけどもう

 

 

 

あんたはんが

やりなはれな!

と思ってしまいます

 

 

 

愚痴言ってる間に

老けるでニヤリ

 

 

 

 

愚痴言ってる間に時間は経って

染める髪の毛少なくなったり

似合う服が変わったり

出かけるところがなくなったり

 

 

 

 

やるなら今なのに

せっかくのその心の

ぐにゃっとした感じもやもや

 

 

 

他人を見てる暇があったら

JUST DO IT !!!

やーん

ぴょーんだ!

 

 

その人がどれだけ勇気をもって

その状態になったかなんて

きっとわからないよね

だってあなたはやってみたことが

ないんだから・・・・サーフィン

 

 

 

 

 

 

「あんたは自由でいいな」

 

  

 

 

なんて言われた日には

私がどれだけの思いで

この自由を勝ち取ったと思っているのだ

 

 

 

 

そんな人はあっちいってくださいませおすましスワン

 

 

その問題はぜひ

ご本人に解決していただき

 

 

 

 

 

こちらとしては

勝ち取った自由を

謳歌して羽ばたくのでーすふんわりウイングふんわりウイング

What a wonderful day!

 

 

いえーい(笑)

キラキラお金が自由に使えて

キラキラ時間を工面できて

キラキラやりたいことを知っていて

キラキラ向き合う勇気があるなんて

 

 

 

あなた最高です!!

 

 

 

 

 

ほなバレエ

 

 

 

あ!

ZOOMでのセッションもそう!

本人が話してる時点で気づいてたけど(笑)

そーんな話であっという間にクライアントも笑顔に照れ

楽しいが一番だし、めっちゃ可愛く笑ってたよー

 

 

君のEGAOに乾杯!!的なセッションでした~

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね