ヒヨコおすすめ育児グッズヒヨコ



育児中のママにとって時間って本当に大事真顔



1分でも1秒でも

ゆっくりできる時間は本当に貴重!!!





そう、子供の昼寝時間は本当に貴重ハッ











我が家はかなり宅配便が届きます。

お義母さんからの荷物もそうですが



私も旦那もネットショッピング大好きなんですデレデレ




なので、子供の昼寝時間の配達は極力避けたい!!うちの子は必ず「ピンポーン」で起きてしまいますチーン





昼寝は午前中に30分寝て

午後2時から4時までの間に1~2時間寝ます。


なので、ネットショッピングする時は必ず16~18時で時間指定です。

今まではちゃんと時間通りに配達してくれていたし何も問題がなかったのですが…


昨日、ヤ○トが15時55分に来た笑い泣き




いつもはそのくらいには子供も起きてて問題ないのですが昨日はぐっすり寝てました。

もし、16時ぴったりにヤ○トが来て子供が寝ていとしたら…それは仕方ないと思える。


でも、15時55分は…



たったの5分でも許せない笑い泣き








その5分…ゆっくりしたかった笑い泣き


もちろん、たかが5分ですからね…

ヤ○トに文句言ったりしませんよ?

でも、たかが5分されど5分!!!!




私には貴重な貴重な時間なんですチーン











誰かに聞いて欲しかったのよ。

それだけ笑い泣き



※ヤ○トさんへの苦情じゃありません。

いつもお世話になってますウインク



   

 

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

移動するだけのポイ活!!
徒歩はもちろんのこと電車や車でもOK!!
移動するだけでポイントが貯まりますポーン
私はまだ始めて1週間くらいだけど2000円分換金できましたデレデレ

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ
招待コード【OuJLPi2j2】を入れて登録するだけで5,000マイルもらえますポーン
換金できるポイントの種類も豊富!ポイントだけではなく現金にも交換可能です!!
そして、ファミマやローソンの商品に交換することもちゅー
本当におすすめなのでぜひラブラブ
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #ポイント #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #楽天ポイント #dポイント


ネットショッピングするなら
登録すべし!!!
ポイント二重取りできますポーン
絶対にお得!!!!
毎月1万円程度の換金が出来てますデレデレ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑↑コチラから登録!!
ポイ活のおかげで家計が助かってます星

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ