ヒヨコおすすめ育児の消耗品ヒヨコ



最近、夜中にこどもの笑い声で目覚めますポーン


夜泣きならぬ夜笑い…?





何事!?と思ってこどもを見ると

めちゃくちゃ満面の笑みで

「きゃはっきゃはっ」とか言いながら

仰向けになって両手をバタバタさせてる滝汗



なにこれ??







夜中2時の出来事です滝汗










もうテンションあげあげな感じで…

その後、抱っこトントンで寝てくれるんだけど…






まあ、泣き声で起こされるよりは

笑い声の方がいいのかなニヤニヤ


ちなみに笑い声で起こされるの3~4ヶ月の頃にも頻繁にありました。

最近はなかったんだけど、また再開したのかな…ニヤニヤ







うちの子は夜泣きではなく

急に起きてハイハイで徘徊し始めるんですよね…

泣いては居ないけどちょっと泣きそうな顔で

目は開いてたり閉じてたり…寝ぼけてる??


そういう時は抱っこするだけで

目を閉じて動かなくなります。



それが何度も笑い泣き




寝かしつけが終わると別室でモニターで子を見ながら夫婦で夕飯食べたり、テレビみたりしているのですが、急に音もなく動き出すのでモニターは常に見ているようにはしているものの…


気づくとモニターから消えていることもゲッソリ





急いで向かうと変なところで力尽きて寝ていたり…まだハイハイしていたり…





泣かれるのも嫌だけど

これはまたこれで大変です笑い泣き











いつになったら自分で眠りについて

一晩中ぐっすり寝てくれるようになるのかなぁ…






チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

移動するだけのポイ活!!
徒歩はもちろんのこと電車や車でもOK!!
移動するだけでポイントが貯まりますポーン
私はまだ始めて1週間くらいだけど2000円分換金できましたデレデレ

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ
招待コード【OuJLPi2j2】を入れて登録するだけで5,000マイルもらえますポーン
換金できるポイントの種類も豊富!ポイントだけではなく現金にも交換可能です!!
そして、ファミマやローソンの商品に交換することもちゅー
本当におすすめなのでぜひラブラブ
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #ポイント #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #楽天ポイント #dポイント


ネットショッピングするなら
登録すべし!!!
ポイント二重取りできますポーン
絶対にお得!!!!
毎月1万円程度の換金が出来てますデレデレ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑↑コチラから登録!!
ポイ活のおかげで家計が助かってます星

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ