ラブラブデーを過ぎ | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

最近ゲリラ豪雨が頻回で怖いですね…

洗濯機3回まわして、やっとこさ干し切ったー!!
やりきったったぞー!
はぁすがすがしいデレデレと、チョコつまみながらコーヒー飲んで休憩してたら突然の豪雨チーン

あああああーーゲロー
雨よ!あがれ!!



さて、ラブラブデーを過ぎました。
約半月あたためてきた卵が排卵致しましたよ。
きっと。


ですがね。

今期はスルーでございます。

なぜって?

KENKAしてたからだYOーー!!


はぁチーン


原因はくだらないようなくだらなくないような。
まぁね、犬も食わない内容ですわ。




はぁチーン

来期こそ!!
と思いたいけど…まだ冷戦中なんで、来期もどうかなー
仲直りしてるのかなー?


はぁチーン


とりあえず今期妊娠はないんで。
してたらコウノトリなんで。

来期までダイエットしまーす!
最近デブ化が半端ないので。
このままだとマタニティウェアを着なくてはいけなくなる!!!

運動して、朝はスムージーのみ、昼普通、夜炭水化物抜き!
でがんばってみまーすウインク