高温期 | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

ルナルナは28日が排卵日だと言ってますが

27日が排卵日じゃないか?
と思ってる私。
27日36.33
28日36.55
29日36.62
30日36.66

うん、27かな!
とにかく高温期入りました!


さて、我が家は忘年会、大掃除を終え(お風呂のみプロに頼みました。)さっぱり。

娘を授かる前行った神社にお参りに。
すぐ妊娠したし
妊活中にひいたおみくじに
「美しき良き子を授かります。」とあったんです。
まさにその通り!!!!←
美しきって表現女の子っぽいしね!


そのご利益を信じお参りに。

娘はお礼参り以来でした。

そして今回もおみくじを…大吉ー!!
「今がまさに子供を授かる時です」だって!!

嬉しいなー♡



2015年は娘と共に過ごした1年でした。
育児は育自。
私も娘と共に成長できるよう努めなきゃと思っていましたが、なかなか…
ただ娘に成長させてもらった部分はあるかな!


2016年の目標は
妊娠。そして健やかな子を安産。
毎日運動、ストレッチ。
貯金。
女を忘れない。女磨き。



最高に楽しかった2015年。
2016年も楽しみで仕方ありません。


良いお年をお迎えください。