D14 排卵日はいつ? | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

D12に産み分け指導のクリニックに行き、グリーンゼリーをもらってきました。
{4CB0A8EE-D85D-4196-9D14-391CFD47B294:01}

ついでに卵胞をみてもらったところ19ミリ。
うん、いいかんじ!!


基礎体温は娘の夜泣きもありよくわからず。

排卵検査薬は
{DD4D0A77-CEFB-4C2F-94DD-C8BE13BBC5D4:01}

D14の26日が陽性。
ちなみに26日20時も同じような濃さで陽性。


福さん式でD14はのびおりに、すぐわかるくらい子宮口がひらいてました。


排卵日はD15かな?


とりあえず今日なかよーし♡
ちなみにD12の24日もなかよーし♡

男の子希望だと排卵日3日前とかよくないかもだけど、いいの!らぶらぶクリスマス♡



さてー明日の排卵検査薬はどうかなー?
福さん式もどうかなー?
わくわく♡


妊活楽しいなー♡