今回は化粧水成分配合で拭き取るだけでスキンケアまで出来ちゃうわたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 を試させて頂きました。

 

( 内容量:

290ml ¥1512税込 )

 
 
わたしおもいとは?
ロート製薬が頑張る女性の肌とこころが休まることを一番に考えどこまでもやさしい使いごこちのクレンジングをつくりたい。まるでスキンケアのようなクレンジングを叶えるために作られたブランドです。
 
 
商品の特徴
11つで3役の水クレンジング
クレンジング・洗顔・保湿化粧水とふき取るだけでスキンケア完了
2ロート製薬発の吸収洗浄テクノロジー
メイク汚れをキャッチするミセル化カプセルが、肌の水分をキープしながらしっかりメイクを落とします。
 
3化粧水成分96%配合
 
 
 
実際に使ってみました
 
 コロンとしたフォルムが可愛いポンプ式の水クレンジング。
 
コットンに2.3プッシュ程含ませてやさしくメイクを拭き取ります。
 
とても水々しいサラサラとしたテクスチャー。クレンジングというよりもまるで化粧水のよう!
 
2.3プッシュで十分コットンに染み渡ります。
 
 
普段のメイクアイテムでメイク落ちを実験!!
 
 
コットンで優しくふき取るだけで簡単にメイクオフすることができました。
 

しかもマスカラまでちゃんと綺麗に落ちちゃいます!
 
顔で使用しても簡単なメイクならコットン1枚分で綺麗にメイクオフすることができました。
 
拭き取った直後は少しべたつきを感じますがハンドプレスして肌になじませるとしっとりとしたお肌になります!
 
メイクしながら娘と一緒にお昼寝しちゃう時があるので簡単にパッパッとメイクオフできる拭き取りクレンジングがあると便利💗しかも保湿化粧品の効果も兼ね備えているっていう点がgood👍
 
とにかくメイクだけ落として寝たい‼️って時や、帰宅後すぐにメイクを落としたい方にオススメの商品です。
 
 
 
 詳しくはコチラ☟素敵な商品有難うございました
わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水
 
ロート製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!