今回は豆乳発酵液に加え、美白有効成分高純度アルブチンを配合したなめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白を試させて頂きました。
 
(内容量:100g¥1200 税抜)
 
 

なめらか本舗とは?

自然の力で「なめらかな素肌美」へ導くナチュラル志向でよいものを選ぶ目を持った、お客様のための無香料・無着色・無鉱物油のスキンケアブランドです。

 

 

 
商品の特徴

1豆乳発行液✖️美白有効成分高純度アルブチンのWアタック

2しっとりするのにベタつかないみずみずしい使用感

3お肌の上でとろけるジェル

4これ1つで6役の多機能ジェル

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック効果・化粧下地

 

 

 

 

実際に使って見ました

 

 フタを開けるとプルプルのジェルがたっぷり。

形状記憶タイプで指でかき混ぜても気づけば元どおりになっています!!

専用のスパチュラがついてたら良かったな。

 

 

プルプルのジェルはとても水々しくとろけるように肌に馴染んでいきます♡

 

 

使用量の目安はさくらんぼ大ほど。

塗った直後は「あれ?ちょっとベタつくなか?」と思いましたが気づけばしっとりとしていながらもサラッとしたお肌に✨

 

しかも時間が経ってもお肌は潤ったまま‼️オールインワンでたまにあるボロボロも出ませんでした。

 

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、もっちり白肌に導く高純度アルブチンも含まれていて水々しい使用感でこれからの暑い季節にもピッタリ♡

 

手軽にできる美白&保湿ケアとして大活躍してくれそうです!

 

普段忙しくてスキンケアに時間をかけられない方にオススメしたい商品です。

 

 

 

 

詳しくはコチラ⇩素敵な商品有難うございました。

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白

 
盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!