打ち上げ花火。近くで見るか、離れて見るか | 栄養ドリンクの略はエードリ

栄養ドリンクの略はエードリ

病気(癌)・猫・神社仏閣・城・パニック障害・発達障害・愚痴

それらを書いてます



タイトルは、ちょっとアレに寄せてみました( *´艸`)


7月末



狩野川大花火がありました。
二日間あるのですが、
一日目は友人宅近くから。

二日目は有料席を偶然いただき(一日目の友人の知人さんからいただいた)
それはそれは、やはり






有料席


って感じでした❗️🎆


私は、今まで写真とかをとる人では有りませんでした

カメラや、スマホを通して見るのと、自分の目で五感で感じる事の違いは
瞭然です。

しかしながら、余韻はいずれ消え失せます
記憶は、尾ヒレをつけ始めます


懐かしく思う気持ちと、記憶のよみがえりを期待して
最近は、少しは画像、映像に残して居ます

たまたまblogに来た人でも、
画像見て何か感じれたらいいかもね
♪(´▽σ`)σ♪q(^-^q)







これは一日目の花火。

二日目は脳裏に。


やはり、直に見たかったので( *´艸`)