頭痛の原因
キャンディーズが流行っていた時、きにすんは小学生でした。。。
思い起こすと、8時だよ全員集合に出ている時が一番記憶に残っています。
こころより田中好子さんのご冥福をお祈りします。
元SEだったこともあって、もともと肩こりがひどく頭痛持ちだったのですが、
最近とくに頭痛がよくおきて、しょっちゅう薬を飲んでいました。
しかも夕方から夜にかけてなります。
今日になって、原因が携帯だと判明! !!( ; ロ)゚ ゚
そうなのです。
仕入れをすると、頭痛に襲われることに気が付きました。
ろくに休みもしないで、下を向いて2時間ぐらいサーチしまくっていれば
そりゃ肩も凝りますわね。。。。
中年せどらーには、ケータイサーチも苦行かも……
今も、(さっき薬を飲んだのですが)頭がいたくて、
いいネタが浮かびませんわ… (≡д≡)