頭痛の原因 | 古本せどり改め、カメラ始めました・・・

頭痛の原因


キャンディーズが流行っていた時、きにすんは小学生でした。。。


思い起こすと、8時だよ全員集合に出ている時が一番記憶に残っています。


こころより田中好子さんのご冥福をお祈りします。






元SEだったこともあって、もともと肩こりがひどく頭痛持ちだったのですが、




最近とくに頭痛がよくおきて、しょっちゅう薬を飲んでいました。


しかも夕方から夜にかけてなります。




今日になって、原因が携帯だと判明! !!( ; ロ)゚ ゚


そうなのです。


仕入れをすると、頭痛に襲われることに気が付きました。


ろくに休みもしないで、下を向いて2時間ぐらいサーチしまくっていれば


そりゃ肩も凝りますわね。。。。




中年せどらーには、ケータイサーチも苦行かも……



今も、(さっき薬を飲んだのですが)頭がいたくて、


いいネタが浮かびませんわ… (≡д≡)