きにすん活動限界!
ここ数日、暑かったり、寒くなって急に雨が降り出したり…
変な風に天候が不順ですねぇ。。。
これも地震の余波なのでしょうか。
タイトルにも書いたように、ちょっと活動限界に来てしまいました。
本来ならせどりで売り上げを増やしていくには、
売れた分のお金を資金に組み込んで、どんどん仕入れを増やして行かなければなりません。
ところが、失業してかなり経ってからせどりを始めたため、
ほとんど余剰の資金も生活費もない状態でやっていたわけです。
ついに先月末ぐらいから活動限界に達してしまったみたいです。
ただ、順調に売り上げが上がるようになってきたので、
止めるという選択肢はいまのところ考えていないのですが、
さてどうなりますやら…
とりあえず、amazonより即金性のあるオークションも始めました。
にゃんとかがんばりますよん。。。
そんなこんなで、最近せどりネタがあまりないきにすんでした。