古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -67ページ目

GWのお休み

GW後半は、ブログ更新はお休みして日光に遊びに行っていました。


昨日の深夜に更新しようと思ったところ、メンテ中だったので久しぶりの更新となってしまいました。



連休や年末年始は大きな道路が混んでいるので、裏道だけで大丈夫な日光へはよく行きます。



今回は、今市から大笹牧場へ行き、そこから細い山道を湯西川へ向かいました。


土呂部というところを通過中に、まだ雪が残っているのを見つけ写真を撮ります。
3ヶ月で7万2千円稼いだ「せどりの眼」 実践記


午後4時半ぐらいだったのですが、気温は10度ぐらいでちょっと肌寒いです。
3ヶ月で7万2千円稼いだ「せどりの眼」 実践記



そのまま湯西川を通って道の駅へ。
3ヶ月で7万2千円稼いだ「せどりの眼」 実践記



久しぶりに一日ドライブを楽しみました。