GW後半は、ブログ更新はお休みして日光に遊びに行っていました。
昨日の深夜に更新しようと思ったところ、メンテ中だったので久しぶりの更新となってしまいました。
連休や年末年始は大きな道路が混んでいるので、裏道だけで大丈夫な日光へはよく行きます。
今回は、今市から大笹牧場へ行き、そこから細い山道を湯西川へ向かいました。
土呂部というところを通過中に、まだ雪が残っているのを見つけ写真を撮ります。
午後4時半ぐらいだったのですが、気温は10度ぐらいでちょっと肌寒いです。
そのまま湯西川を通って道の駅へ。
久しぶりに一日ドライブを楽しみました。