古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -32ページ目

棚卸してます

ここ数日涼しいですね。

夏場は布団をかけて寝ないので、朝方寒くて目がさめることがあります。

ちょっと風邪気味かもしれません。



最近オークションや輸入関係のことが増えて、せどりはややパワーダウンです。


とはいえ、


オークションをはじめてから、自分の理想とするせどりスタイルが見えた気がします。

具体的には表現しにくいのですが、薄利多売ではない方向ですね。




それもあって、価格が下がってしまった在庫の棚卸をはじめました。

オークションで処分できそうなものは処分して、

あとはブックオフに引き取ってもらい、あたらしくいい本を仕入れてこようと思います。