棚卸してます
ここ数日涼しいですね。
夏場は布団をかけて寝ないので、朝方寒くて目がさめることがあります。
ちょっと風邪気味かもしれません。
最近オークションや輸入関係のことが増えて、せどりはややパワーダウンです。
とはいえ、
オークションをはじめてから、自分の理想とするせどりスタイルが見えた気がします。
具体的には表現しにくいのですが、薄利多売ではない方向ですね。
それもあって、価格が下がってしまった在庫の棚卸をはじめました。
オークションで処分できそうなものは処分して、
あとはブックオフに引き取ってもらい、あたらしくいい本を仕入れてこようと思います。
夏場は布団をかけて寝ないので、朝方寒くて目がさめることがあります。
ちょっと風邪気味かもしれません。
最近オークションや輸入関係のことが増えて、せどりはややパワーダウンです。
とはいえ、
オークションをはじめてから、自分の理想とするせどりスタイルが見えた気がします。
具体的には表現しにくいのですが、薄利多売ではない方向ですね。
それもあって、価格が下がってしまった在庫の棚卸をはじめました。
オークションで処分できそうなものは処分して、
あとはブックオフに引き取ってもらい、あたらしくいい本を仕入れてこようと思います。