そろそろ復活か?
いやー 涼しくなりましたね。
6月に入ってから最低と言っていいぐらいだったモチベーションも
もりもり上がってきました。 ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
やっぱり、きにすんには暑いのはダメなようです。
将来は、夏の平均気温18度の草津に住むんでしょうか?
昨日、不良在庫の棚卸しをして150冊ほど処分しました。
これで部屋がすっきりしたので、新たな気持ちで仕入れできます。
でも、最初のうちは売れないからって簡単に処分してはダメですよ!
amazonのサイトで1円のもので、1ページ埋まってしまうような本はあまり望みがないですが、
最低価格が100円ぐらいのものは、250円ぐらいだったら売れる可能性があります。
とりあえず250円で売れて、送料がメール便160円ですめば100円ぐらいプラスになります。
ブックオフに持って行くよりは断然いいと思います。
しばらくは、売れるのをまってみましょう。。。
運送会社と契約できていない場合、最低価格を250円と決めておいて、
それより下げなければ売れなくなったら処分すると思っていればいいと思います。
そのためにも、はじめはなるべく105円できれいな本を仕入れるようにしましょう。
やり続けていればそのうち、どんな本でも扱えるようになります。
6月に入ってから最低と言っていいぐらいだったモチベーションも
もりもり上がってきました。 ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
やっぱり、きにすんには暑いのはダメなようです。
将来は、夏の平均気温18度の草津に住むんでしょうか?
昨日、不良在庫の棚卸しをして150冊ほど処分しました。
これで部屋がすっきりしたので、新たな気持ちで仕入れできます。
でも、最初のうちは売れないからって簡単に処分してはダメですよ!
amazonのサイトで1円のもので、1ページ埋まってしまうような本はあまり望みがないですが、
最低価格が100円ぐらいのものは、250円ぐらいだったら売れる可能性があります。
とりあえず250円で売れて、送料がメール便160円ですめば100円ぐらいプラスになります。
ブックオフに持って行くよりは断然いいと思います。
しばらくは、売れるのをまってみましょう。。。
運送会社と契約できていない場合、最低価格を250円と決めておいて、
それより下げなければ売れなくなったら処分すると思っていればいいと思います。
そのためにも、はじめはなるべく105円できれいな本を仕入れるようにしましょう。
やり続けていればそのうち、どんな本でも扱えるようになります。