ついに200冊越え!!
今日(といっても12時を回ってしまったが)の出品で、
ようやく200冊越えを達成!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
年内に200冊越えが目標だったのでよかった~
まだ出品していないのが30冊ぐらい。
埋蔵金を掘り出すと、10や20は出てくるはずなので、
もしかしたら250冊まで伸ばせるかも…
最近は2日に1冊ぐらいの割合で売れているので、
もう少し仕入れないとダメかな。
ここまでくるともう一つ問題がある。
そろそろ本を保管する所がなーーーい!! ヽ(;´Д`)ノ
本格的に部屋の模様替えも必要です。