古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -138ページ目

1月前半の結果

年末から、なんか売れない……


ってずーっと悩んでいたのだけど、


突然「稼働時間がすくないんだ!!!」と気が付いた。。。

前みたいに何でもかんでも仕入れていないので、

1回あたりの仕入れ数も減っているのでした。。。


われながらアホな話だと思うが、誰かに指摘されるよりは自覚できた方がよいね。


よし、気合い入れて頑張ろう!!




んで、前半の振り込みは 5冊で4,193円でした。


目標はこの10倍だから、在庫も10倍???

うーん 2500冊かぁ…(@_@)