1月前半の結果
年末から、なんか売れない……
ってずーっと悩んでいたのだけど、
突然「稼働時間がすくないんだ!!!」と気が付いた。。。
前みたいに何でもかんでも仕入れていないので、
1回あたりの仕入れ数も減っているのでした。。。
われながらアホな話だと思うが、誰かに指摘されるよりは自覚できた方がよいね。
よし、気合い入れて頑張ろう!!
ん で、前半の振り込みは 5冊で4,193円でした。
目標はこの10倍だから、在庫も10倍???
うーん 2500冊かぁ…(@_@)
年末から、なんか売れない……
ってずーっと悩んでいたのだけど、
突然「稼働時間がすくないんだ!!!」と気が付いた。。。
前みたいに何でもかんでも仕入れていないので、
1回あたりの仕入れ数も減っているのでした。。。
われながらアホな話だと思うが、誰かに指摘されるよりは自覚できた方がよいね。
よし、気合い入れて頑張ろう!!
ん で、前半の振り込みは 5冊で4,193円でした。
目標はこの10倍だから、在庫も10倍???
うーん 2500冊かぁ…(@_@)