古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -103ページ目

なんとか。。

みなさんこんにちは。



お元気に過ごしていらっしゃいますか?







私は前回の記事のあと、



ちょっとPTSD気味になっていました。







目の前で、自分の部屋(=自分の居場所)が崩壊するのは結構ショックでした。



他の所にいて、部屋に帰ってから「なんじゃこりゃぁ!?」っていうのとでは



全然違いますね。







今は落ち着いたのですが、なぜか独り身が寂しく感じます。。。



せどりの方は、昨日あたりから売れ始めました。

まだ仕入れはしていないのですが、ちょっと大変そうです。

埼玉なので、無理しないとガソリンが買えません。

そこで、電車で行くことになると思いますが、

今度は計画停電があるので、その時間をはずさなくてはなりません。

夕方になってしまうと、ラッシュに巻き込まれそうだし…






そんなわけで今日は癒しの音楽を紹介します。
Patrick Bernardというひとで、日本ではほとんど知られていないと思います。