なんとか。。
みなさんこんにちは。
お元気に過ごしていらっしゃいますか?
私は前回の記事のあと、
ちょっとPTSD気味になっていました。
目の前で、自分の部屋(=自分の居場所)が崩壊するのは結構ショックでした。
他の所にいて、部屋に帰ってから「なんじゃこりゃぁ!?」っていうのとでは
全然違いますね。
今は落ち着いたのですが、なぜか独り身が寂しく感じます。。。
せどりの方は、昨日あたりから売れ始めました。
まだ仕入れはしていないのですが、ちょっと大変そうです。
埼玉なので、無理しないとガソリンが買えません。
そこで、電車で行くことになると思いますが、
今度は計画停電があるので、その時間をはずさなくてはなりません。
夕方になってしまうと、ラッシュに巻き込まれそうだし…
そんなわけで今日は癒しの音楽を紹介します。
Patrick Bernardというひとで、日本ではほとんど知られていないと思います。
お元気に過ごしていらっしゃいますか?
私は前回の記事のあと、
ちょっとPTSD気味になっていました。
目の前で、自分の部屋(=自分の居場所)が崩壊するのは結構ショックでした。
他の所にいて、部屋に帰ってから「なんじゃこりゃぁ!?」っていうのとでは
全然違いますね。
今は落ち着いたのですが、なぜか独り身が寂しく感じます。。。
せどりの方は、昨日あたりから売れ始めました。
まだ仕入れはしていないのですが、ちょっと大変そうです。
埼玉なので、無理しないとガソリンが買えません。
そこで、電車で行くことになると思いますが、
今度は計画停電があるので、その時間をはずさなくてはなりません。
夕方になってしまうと、ラッシュに巻き込まれそうだし…
そんなわけで今日は癒しの音楽を紹介します。
Patrick Bernardというひとで、日本ではほとんど知られていないと思います。