アイヌの涙
どうやら熱中症になってしまったようです。。。
起きていてもムカムカしていて頭が痛い・・・
昼間ちょっとブックオフに行ったのですが、
気分が悪くなって、エアコンの吹き出し口の前からしばらく動けませんでした。
とかいいつつ、
併設されたハードオフでヤフオクに出せそうなフィギュアをしっかり買っていたのでした。
根性なのか、習性になってしまっているのか・・・
夕方友人から、「部屋のエアコンが故障した~ (T T)」というメールが来て、
暑さ対策をやりとりしていたのですが、
「ハッカ油を洗面器に2滴ほどたらして、湯上がりにかぶるとかなりすごい」
という情報を見つけました。
その課程で、「アイヌの涙」というものの存在を知ったのですが・・・・
起きていてもムカムカしていて頭が痛い・・・
昼間ちょっとブックオフに行ったのですが、
気分が悪くなって、エアコンの吹き出し口の前からしばらく動けませんでした。
とかいいつつ、
併設されたハードオフでヤフオクに出せそうなフィギュアをしっかり買っていたのでした。
根性なのか、習性になってしまっているのか・・・
夕方友人から、「部屋のエアコンが故障した~ (T T)」というメールが来て、
暑さ対策をやりとりしていたのですが、
「ハッカ油を洗面器に2滴ほどたらして、湯上がりにかぶるとかなりすごい」
という情報を見つけました。
その課程で、「アイヌの涙」というものの存在を知ったのですが・・・・