ビデオ三昧の日々・・・
実は、きにすんの隣には、ビデオテープが山になっています。。。
先日ブックオフに行ったときに、ついつい仕入れてしまいました。
なので今日はUWF、FMWなどプロレス観戦をずっとしています。
いまはプロレス観戦4本目・・・(4試合目ぢゃないですよ~)
アームロックでギブですか・・・
全盛期の全日本プロレスが好きだった私からすると、前座のUWFって地味ですね。。。
前田さんや高田さんクラスになると、技がすごいのですぐ勝負がついてしまいます。
ほかのプロレスよりかなり痛そうです。(・ω・;|||
コアなファンがいるのは知っていましたが、今回ビデオをみて理由も納得しました。
まあコアなファンがいるから仕入れたんですけどね。
でも、ジャンボ鶴田が最強だ~~~っ!!!
あとは・・・
車関係のビデオが2本、音楽が1本、アニメが7本・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さすがにこれだけの数を視聴するのは大変です。。。
でもDVDと違って、見ただけじゃ状態わかりませんからね。
全部で1000円ちょっとで仕入れたんですが、
売れれば1万ちょいぐらいにはなるかなと思っています。
ちょっと時間がかかるんですけどね。
今回のアニメは、全巻そろっているのでヤフオクでまとめて売ってしまおうと思っています。
まだまだ、ビデオもいけると思いますよ。
売れにくくてじれたら、全部ヤフオクで処分してしまえばいいですし。。。。
先日ブックオフに行ったときに、ついつい仕入れてしまいました。
なので今日はUWF、FMWなどプロレス観戦をずっとしています。
いまはプロレス観戦4本目・・・(4試合目ぢゃないですよ~)
アームロックでギブですか・・・
全盛期の全日本プロレスが好きだった私からすると、前座のUWFって地味ですね。。。
前田さんや高田さんクラスになると、技がすごいのですぐ勝負がついてしまいます。
ほかのプロレスよりかなり痛そうです。(・ω・;|||
コアなファンがいるのは知っていましたが、今回ビデオをみて理由も納得しました。
まあコアなファンがいるから仕入れたんですけどね。
でも、ジャンボ鶴田が最強だ~~~っ!!!
あとは・・・
車関係のビデオが2本、音楽が1本、アニメが7本・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さすがにこれだけの数を視聴するのは大変です。。。
でもDVDと違って、見ただけじゃ状態わかりませんからね。
全部で1000円ちょっとで仕入れたんですが、
売れれば1万ちょいぐらいにはなるかなと思っています。
ちょっと時間がかかるんですけどね。
今回のアニメは、全巻そろっているのでヤフオクでまとめて売ってしまおうと思っています。
まだまだ、ビデオもいけると思いますよ。
売れにくくてじれたら、全部ヤフオクで処分してしまえばいいですし。。。。