寒かったですね。 | 古本せどり改め、カメラ始めました・・・

寒かったですね。

今日は寒かったですね。

ちょっと友人と出かけてきたのですが、

初冬の格好をしていたのに、結構寒いでした。。。


本当はこれぐらいの気候が一番過ごしやすいんだけど…


これはアリスの曲のなかでも、

かなりマイナーだと思うんだけど、大好きな曲です。