寒かったですね。 | 古本せどり改め、カメラ始めました・・・
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
古本せどり改め、 カメラ始めました・・・
せどりから始めた私が、ヤフオクやら輸入などでどれぐらい稼げるか? 日々の出来事なども交え、有益な情報を提供したいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒かったですね。
今日は寒かったですね。
ちょっと友人と出かけてきたのですが、
初冬の格好をしていたのに、結構寒いでした。。。
本当はこれぐらいの気候が一番過ごしやすいんだけど…
これはアリスの曲のなかでも、
かなりマイナーだと思うんだけど、大好きな曲です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする