みなさん。すみませんでした | 古本せどり改め、カメラ始めました・・・

みなさん。すみませんでした

もうブログを初めて4ヶ月ぐらい経ちます。


実は…


さっき…


気が付いた…


のですが…(戦場カメラマンかよ!)



「今すぐペタる」ボタン


(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】



いままで、ペタ帳のの画面を開いてペタしたつもりになっていました…


ホントに一生懸命ペタ返ししているつもりでした。。。 (;>_<;) エーン



今までペタくれた皆さん。


ほとんどのブログちゃんと見ていましたからね~


これからはちゃんとペタ返しますので、改めてよろしくお願いします。


<(_ _)>






でも…、プロフをちゃんと書いてないブログは返さない可能性大。。。 ( ̄ー ̄)ニヤリ