結構ビクビクしています。
今週は、あまり売り上げがパッとしないのです。
理由は、最近出品をしていないから… "┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
先月末から風邪気味で、あまり体調が良くない。
仕入れはそれなりにして、暇をみてクリーニングもして、
やっと出品できるようになったと思ったら
風邪が悪化して、「薬を飲まないと動けん!」
となってしまった。。。
なので、いつ売り上げが途切れるかビクビクヒヤヒヤしていたのだけど
ぽつぽつ売れているのがありがたい。
「お客さん ありがとう~~ o(*^▽^*)o」
これから一気に出品するので、売り上げも戻ると良いな~
閑話休題
そういえば、ある人のメールマガジンで、「噂の刑事 トミーとマツ」の話をしていたけど、
是非リメイクして欲しいと思っています。
キャストは、「ぷっ」すまの草なぎ剛さんとユースケサンタマリアさん。
なんとなく、トミーとマツの雰囲気に合っている気がしませんか?
あ、でも局がちがうねぇ。