価格改定は必要
先週までの売り上げラッシュが一段落し、ここ三日間は売り上げ0… (´д`lll)
これは金曜日から雪が降ったせいだと思われ…
いや、絶対そうだ!!! ヾ(▼ヘ▼;)
などど、泣き言を言っても始まらないので、
価格改定をしてみた。
実は今まで価格改定をしていなかったのだ。(;^_^A
数日前に、せどりの眼を紹介してくれたアフィリエイターの方に
成果報告をかねて、質問を送っていた。
その方は、アフィリエイトをする前に、
せどりで10~15万稼いでいたそうです。
その方ががアドバイスしてくれたのがこれ。
「価格改定はきちんとやっていますか?
1日1~2回は必須です。
これだけで売れ行きが全然違いますよ。」
すっかり見抜かれていました…(^▽^;)
それで、価格改定をしてみたわけです。
作業をしてみると、
意外と価格が変動しているものがあって面白~い。。。
それに、暴落してしまって赤にしないと売れそうにないもの…
こちらは、いずれ出品停止してリカバリーしないとね。
で、価格改定の結果すぐ2冊売れました。キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
めでたしめでたし。