加藤いづみさん | 古本せどり改め、カメラ始めました・・・
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
古本せどり改め、 カメラ始めました・・・
せどりから始めた私が、ヤフオクやら輸入などでどれぐらい稼げるか? 日々の出来事なども交え、有益な情報を提供したいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
加藤いづみさん
とても切なくて、悲しくて、いい曲
安部礼司ファンにはおなじみの加藤いづみさんの「好きになって、よかった」です。
90年代のドラマの挿入歌でもありました。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする