加藤いづみさん | 古本せどり改め、カメラ始めました・・・

加藤いづみさん

とても切なくて、悲しくて、いい曲





安部礼司ファンにはおなじみの加藤いづみさんの「好きになって、よかった」です。
90年代のドラマの挿入歌でもありました。。。