2010/12/06 今日はちょっとだけ
今日は梱包材を探しにホームセンター廻りをした。
本はまだ良いのだけれど、CDをどうするかまだハッキリしない。
で、帰りにちょっとだけ仕入れした。
3冊 315円 → 4000円ぐらい
でもクリーニング中にまた書き込みを発見してしまった。。。
今日は梱包材を探しにホームセンター廻りをした。
本はまだ良いのだけれど、CDをどうするかまだハッキリしない。
で、帰りにちょっとだけ仕入れした。
3冊 315円 → 4000円ぐらい
でもクリーニング中にまた書き込みを発見してしまった。。。