2010/12/05 さげられた~(T_T)
今日も出かけたついでに仕入れをしよう。
まずは野田店。
相変わらず値段の付け方はシビアだし、あらかた攫われているし…
とりあえず3冊ほど買ってはみたものの、
1冊は付録が付いていないのを見逃したし、もう1冊は書き込みをチェックしなかった…
どちらもちょっと売り物にならないかも。゚(T^T)゚。
次に下妻店へ。。。。
8冊ほど仕入れて、全部1000円以上でようやく (≡^∇^≡)
だったのだけれど、帰って台帳に登録していると…
半分ぐらい値が下がっているぅぅぅ。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも、1200いくらだったのが800円ですよ!(-_-メ
まあ、一番高かったやつが下げられてなかったのが救いだけど。
というわけで、今日の成果は
12冊 1300円 → 1400円ぐらいでしょう。
今日の№1はこれ。。。
仕入れ105円、雑誌なのでランキング0ですね。
売り上げランキング:0
価格:¥800:在庫切れ
おすすめ度 -
新品:0 ユーズド:1 コレクターズ:0
中古商品:¥2,980:非常に良い