2010/11/27 昨日の敵は討ったぞ~('-^*)/
今日も昼間は用事があって日が暮れる頃に出動。
まずは、プリンターも買いたかったので久喜のハードオフへ
プリンターは良さげなのがなかったが、
安売りCDコーナーでしばらく粘っていると強力なヤツを発見。
ヒーリング系の有名なあの人だ。
結局4枚で350円 → 13000円といったところか。
多分1枚は多分売れない。
2枚は、今は安めなのでしばらく寝かせておいたほうがよさそう。
次に、加須へ行ってみる。
どうせ土曜日だし、CDで大物をゲットしたので半分遊びだね。
案の定、105円コーナーはハゲタカが通った後のようだ。
このコーナーは大抵殆ど見つからないのだが、ウォームアップがてらにいつもしばらく居る。
ところが他の所をしばらく探していると、見つかる見つかる。
6冊見つけて、630円 → 9000円ぐらい。
一番高かったのは、 こんなデータです。
売り上げランキング:0
価格:\1,575:在庫切れ
おすすめ度 -
新品:0 ユーズド:1 コレクターズ:0
中古商品:\4,800:良い
AMAZONのISBNが間違っているし、
ランキング重視のせどらーさんは絶対仕入れない本ですね。