2010/11/18 いつクリーニングすればいいんだろう | 古本せどり改め、カメラ始めました・・・

2010/11/18 いつクリーニングすればいいんだろう

さすがに本がたまってきたので、昼間はクリーニングやらデータ入力などをして過ごす。


今のところ、Excelに仕入れた商品を入力して管理しているが、先に値札をはがしてしまうと値段がわからなくなってしまう。


といって、仕入れたままの状態で入力しようとすると手が汚れて、キーボードも汚れてしまうのが気になる。


だからといって、値札を残したままクリーニングを先にすると、値札をはがしたあとにまた処理をしなければならない。



にゃんかにゃやましいにゃん


「せどりの眼」 実践記-gon1

(うちのゴンちゃんです。)



そんなこんなで、今日は日が暮れてから近所の伊奈店へ行ってみる。

ここはあまり良いものがみつからない。。。。


3点で2200円 → 4000円ぐらいかなぁ。

バイトの時給分ぐらいにしかできませんでした。