予定日まで残すところ1週間爆笑


ドキドキの毎日ピンクハートハートピンクハートハート


全然産まれる気配のない4人目ニヤニヤ


待ってるぞー!!


さて。

巷はGWですねニヤリ


もういつ産まれてもおかしくないので、遠出はできないけど。


それなりに満喫してまーすルンルン


昨日はライカムに行ってブラブラルンルン

{3D36873F-F837-4D81-BA06-0CFDA2CDC202}


そして北海道物産展でゲットしたルンルン


{F7C100E9-124E-4E33-A360-B01B38F3E5F1}


いぇーい!!


長女に超ヒット爆笑


そして夜はくら寿司にルンルン


2日目の今日は、今年初海イルカ


{227CB489-1156-478B-BACB-E93F31BD657D}


今日は27度もあったから最高の海日和だったよーんお願い


{3CCE1D4E-E336-41D9-8A4E-8505A1EF6AED}


我が家はみーんな海が大好きイエローハート


{DE12E2F4-6897-4BAE-B0DE-3B3A839C153E}


デジカメを最近買ったもんだから、携帯で写真撮るのを忘れちゃう(爆笑)


ちゃんと携帯でも残すように頑張ろっと(爆笑)


{E63ED930-BBA2-43B5-B3F0-4BC7A236856B}


そして、偶然にも!


甥っ子がいて、それを隠し撮り(爆笑)


てな感じでいい1日でしたおねがい


明日は何して遊ぼうニヤリ?