今日はまたまたお片付け

一回スイッチ入ると止まらない私です照れ


前回はひな祭りの料理教室んアップしました


こちらです雛人形

    ダウン

今日は亘理洋子先生第2弾

春のおしゃれピクニックランチ教室に

参加したお話


4月26日ゴールデンウィーク直前

60代になるとお弁当作ることはないけど

何かワクワクしますねラブラブ


洋子ちゃんの料理教室は

品数が多いのに

仕込みもしてありスムーズなので有難いラブ


はい、こちら出来上がり




彩り良し

品数多し

味良し

見た目良し


こんなお弁当🍱持って行ったら楽しいねハート

何処かに出掛けたいドキドキ



みんなで分業して作りました


私はアスパラの肉巻き担当




みんなそれぞれ担当する





あっという間におかずとおにぎり完成






主催の理花さん

美人さんですふんわりリボン





理花さんのテーブルコーディネート

さすがですラブラブ


美味しいだけじゃなく

美しく盛り付けコーディネートもする

「美食料理教室」



お弁当に詰めた後はランチで頂きました

残った材料で急遽作ったサラダが美味しくて…




なぜか私の写真貼れないけど

蔵王町の村上牧場の新鮮な牛乳で作った

チーズも美味しかったですキラキラ


私は帰りに村上牧場内にあるアトレイユさん

の飲むヨーグルトを購入して来ました


写真貼れないので

理花さんの写真頂きました



今回も素敵な料理教室に参加出来て

幸せでしたハート


次回はそら豆を使ったお料理

私は参加出来ませんが

きっと美味しいんだろうなぁラブ


少人数の料理教室なので

参加した方ラッキーですねー飛び出すハート


ではまたねールンルン