日曜日、楽しみにしていた
福島県新地でのイベント



新地や相馬で活動されているお二方のトークと

広島を中心に活動されている

トキさんのコンサート


会場は昨年5月に企画開催した

【ハワイLOVE&脳トレin新地】の会場の

ホテルグラード






昨年の3月の地震の爪痕がまだ残ってました





もう懐かしいと思える昨年のイベント










長町駅から常磐線で新地駅まで約50分

ひとりボーっと出来た貴重な時間


家族多いし、夫や息子3人

時間帯がバラバラ

なんかいつもご飯作っている感覚がするショボーン

家には必ず誰か居て(寝ているが)

心休まる暇がない…


電車は全然混んでなく快適

外の風景や

YouTubeを見ていたらあっという間に

着いてしまいましたアセアセ






何にもないけどなんか楽しいルンルン

貴重な50分でした電車




今日のイベントは脳トレでもお世話になった

QLクラブ主催者の高橋和彦さんからの

お誘い


昨年も十輝(トキ)さんのコンサートあったけど

予定もあったし正直あまり気乗りせず…

でも今年は予定を変更して行く事にしました






お話も良かったし

愛さんの呼吸に意識した体操の後

いよいよ十輝さんのコンサート


始まる前に十輝さんとお話したり

Facebookで繋がったりしてたので

楽しみが始まる前から倍増ラブラブ






アメリカ人の父と日本人の母のハーフ

顔が小さくてイケメンでしたラブ

年を聞いたら三男と同じ年!!

驚いたことに一度も学校に行ったことがない

そうです


私の前の考えだったらどうかな?って

今の学校のシステムや異常な○ロナ対策なら

その選択もありかも…


歌いながらそんな話も興味深く

いつか広島で古民家を買って家族や色々な人と

共同生活している所に伺ってみたい

そんな気持ちになりました照れ


歌を聴きながら涙が溢れて止まらない

打たれ強くなって滅多に泣くことなんて

なかったのにこの反応に私が!?


デトックス出来てその後はスッキリしました

帰りはまた電車に揺られ戻ってきました


長町を1時間ぐらい夕飯の弁当を買う為

ウロウロ

2月末まで使わなければならない

デジタルクーポンがある

どこのお店に行っても売る物無いとか

予約無いと入れなかったりで

デジタルクーポン使いたい人でどこも大混雑


風が強く時折雪が降ってきて凍える寒さ雪の結晶

でもね、心がポカポカしてたから

全然疲れなかった乙女のトキメキ


またまた楽しい日曜日でしたハート